愛する人。 | くわえるにっき。
 うおー、寒い。
冷えますねぇ、今日は。
夕飯食べに外に出るとき、ほんと寒かった。

さて。
Eucalyno ドラマリーディング 『明日はシラフで』
初日、無事に終了致しました!
ご来場下さいましたお客様、本当に有難うございました!!

会場入りしてから、なんとなく舞台を作って。
{4B4B441A-4C98-4D9A-B5F7-0A39A665D23C}

きっかけをさらってから、ゲネを。
そして、あっという間に初回が始まりました。
暖かいお客様方に助けられた初回でした。
うれしかった

夕飯は近くに食べに行って、
帰って来てからちょっと寝て体力チャージ。
メイクやり直したりしてるうちに、
またあっという間に本番!

つっくん(つかにしゆうた氏)のボトルガムをふんだんに使ったアートを作製しながら緊張を紛らわせました。
{FE2C6CAB-0CC3-4C73-BD87-882A26631AAF}

なんか、台本持ってるからって関係ないね。
ふっつーに緊張すんのね!
終わった後の飲みでは、今日どのくらい緊張したか自慢になってました。

あぁ、でもなんかふいに幸せを感じた帰り道。
途中までご一緒してたよう子さん(山縣よう子嬢)が
そっと手を握って来たからかしら。。。
(眠かったらしく、異様に手があったかかったよう子さん)
BUNGAで食べたオニオンリングがすごい美味しかったからかしら?

明日の準備して寝ます。

明日もお待ちしております