果実を拾い集める旅。 | くわえるにっき。

カナヘイの絵文字使いたいけど、PCからしか使えないのね…あんぐりピスケ

だから今、ここぞとばかりに使ってやるー!!

 

サッとびだすうさぎ1サッとびだすピスケ1とびだすピスケ2サッ

 

今日はリーディングの稽古。

いよいよ始まったね~!

二回ほど読んではいますけども。

{07325FD6-98D1-4384-8D30-AA7FD678D8C7}

色んな形式がありますが、今回は座って読むんですよ。

 

ちょっと見ないふりしてたけど、、、。

難しいよ、この役…!!!!!大泣きうさぎ

あぁーー、がんばらねば。

今年の集大成だもの。

 

というわけで、ぜひお越しください。

もうご予約くださった方もいらっしゃいます~。
ライブバーなので、お座席も少な目です。

お早目のご予約をおすすめ致します。

シャンパン メガネメガネ シャンパン メガネメガネ シャンパン メガネメガネ

 

仕事終わりの会議室

社員とハケン シングルと子持ち 若手とアラフォー 男と女

スケールちっちゃい大人のもめごとは

ワインで薄めて銀河の彼方へ

          

この会話劇は、本を読むリーディング形式でお送りします。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

【作・演出】

 飯田ゆかり

 

キャスト】

 山縣よう子 清水ひろみ 中野架奈   

金川周平(東京オレンジ) つかにしゆうた(ppoi)

 

ピアノ】

 高屋敷庄一(odorata)

 

【場所】

  Live Bar BUNGA  (JR荻窪駅徒歩2分)

 

【日時】

 12月16日(金) 15時~ と 19時~

       17日(土) 14時~ と 18時~     *開場は30分前です

 

【チケット】

2800円ワンドリンク付き

 

詳細はこちら↓

 
シャンパン メガネメガネ シャンパン メガネメガネ シャンパン メガネメガネ