電球がつく瞬間。 | くわえるにっき。

今日はあったかいなぁ。

マフラーつけて出たけど、帰りまでずっとカバンの中だ。
 
12月になりましたね。
今年も残すところ1ヶ月かぁー。
わー、早い。
 
ほりすみこ様と、主宰同士の精算会をしました。
ま、計算なんかは全てほりさんがしてくださったので私は何もしておりませんが。
清算自体はすぐさま終わり、
そのあとは関係あること(ほりさんの衣装が高かった話)から
ない事(愛子さまのはなし)までたくさん話しました。
ほりさんと二人でってのは初めてだったので、楽しかったです。
ほりさんとこうしてお話し出来る日がくるなんてなぁ。
予想もつかない事が今年も起こるなぁ。
起こるって言うか、まぁ、流れからしたら当たり前なんだけども。
あぁ、でもほりさん、本当にこの度はお声をかけて下すって有難うございました!
 
その後、ほりさんは観劇へ。
私はごはんへ
 
ジーンギースカーーーン!!
{9B746FFF-776B-4B3D-B320-D6EB79A2C99E}
ヤッホー
 
肉ともやしをひたすら食べました。
あぁ、久しぶりに食べた〜
羊は美味しいなぁおやすみ羊 ディープピンクバージョン
ここでもたくさん喋って、あっと言う間に時間が過ぎました。
 
おやすみなさいカナヘイきらきら