最後には、マル。 | くわえるにっき。

なんかなんかなんか…。。。。

風邪を引いた。。。

 

昨日、演出の飯田氏と清水ひろみ嬢が風邪をひいてるって事で

マスクしてらっしゃったんだけど、まさか…しょんぼり顔

朝から、なんか寒いなぁと思ってたんだけど

ごはん食べてないから身体があったまってないのかな?とか思ってて

でもなんだか節々が痛い…と気づいたころには

喉も腫れてきて飲み込むのがめっちゃ痛いぐすぐす顔

しかし今日は打ち合わせ。

欠席を申し出ようかと思ったものの、

ほんとはこの打ち合わせ、先月やる予定で日程決めてたのに

私が勘違いしてて予定のある日を打ち合わせの日にしちゃってたために

今日になっていた打ち合わせたので、

でもまさかねー そんなことー いえーないー(コピーライトkiroro)

という状況だったので頑張って新宿へ。

 

一応、頼んだものは食べた。

{71D2F884-1E85-480D-9FB8-97981DAFC164}

いつもに比べたら全然食べてないけどさ!!

 

 

 

せっかくの台本ももうなんだか良くわからないので、

 

いったん戻す始末。

 

ごめん。

 

皆より一足先に帰る。

 

 

 

全力で家に帰り、薬のんでお風呂入って寝る。

 

 

 

おやすみなさい。