人生の戦利品。 | くわえるにっき。

今日も良い天気。

金木犀の良い香り。。。うれしいはーと

外に出るのが楽しくなりますね。

 
珍しく朝早く(と言っても世間一般からしたら普通の時間)に
目が覚めたので、モーニングに行ってみた。
{958D8F28-7CD1-4809-B7F8-820629609E30}
パンがおいしかった〜
 
それから用事を済ませたりしてから酵素風呂へ。
リンパマッサージも。
今日はけっこう熱く感じたな。
外も暑かったしなー。
頭もマッサージしてくれるので、
終わった後は研究に失敗した博士みたいになっている。
酵素風呂もマッサージの施術も気持ちいいけど
私の一番好きなポイントは、
おばちゃんが余計な事を何もしゃべらないこと。
マッサージ中も、しゃべる人はもっともっとおしゃべりすると思う。
しゃべるとお客さんとコミュニケーション取れるから
仕事したような気がしちゃうんだよね。
でも施術をちゃんとしてたら来ますから、また。
お客様は。
確実に。(どこ目線だよ)
しゃべくる人ほど大してうまくなかったりするんだよねーー。
 
でもここはそれが無い!
という事にこのあいだ気がつきました。
勧誘もない。
あれこれ薦めてくるってことがない。
硬派!
ちゃんと腕も持ってるしなぁ。
こないだ、美容院でシャンプーしてくれた子はものすごく握力強くて痛かった。
そして当然しゃべる。
しゃべるけど、「力加減、だいじょうぶですか?」とかは聞いてこない。
 
終わってからいったんうちに帰ってお昼ごはん。
で、昼寝(笑)
 
起きたら汗、びっしょりだった。
今日は暑いしなー(再び)
 
それからそれから。
意を決して、満を持して、ヨガへ!
やっと行ってきました。
今週末の新月までにとにかくデトックスって書いてあったので、
ヨガして汗かこう!とかではなくて、もっと内側の。。。
今まで行こうって思ってたのに、
ちゃんと動いていなかったところを捨てる!!!!と思って。
すごい楽しかったです。
そのあとのフラまで受けてきた。
難しかった。
でも楽しかった♪
 
お腹空いたけど、
ヘルシーに終わらせようと思って豆苗炒めてチキンと一緒に食べて
チーズ食べて終わろうとおもったのに
甘いパンとか見つけてしまい、けっきょく食べてしまった。
ヘルシーには終われないのでありました。
 
おやすみなさいなぞみっき