志とか理想。 | くわえるにっき。

一瞬黒柳徹子さんのインスタをフォローしてみたけど、

思い直してフォローを外しました。
こんばんはたまねぎ坊や
 
10月になりましたね。
10月かぁー。
秋だな栗
 
今日は秋カフェのBプログラムを観るために
とりあえずまず、中野坂上へ。
大ファンのN.S.Fをど真ん中の一番前で観させて頂きましたsei
でも実は多分ニ三列目に座ったほうが良く観えるんだよね。
でも良いの。。。
近くが良かったの。。。
 
以前お世話になった制作の山田さんが今回の秋カフェに付いていて
またいつ会えるかわからないので、チョコをあげました。
山田さん、また会いたい。
 
終わってからは新宿経由で下北沢へ。
てか、ついにやっとiPhoneケースを買いました!
見て見て見て〜!
{4588DEBD-3E31-4F6D-9EFF-2BDFF5BD2C69}

きゃ~ha-to

ちょうかわいい!

私のiPhoneケース、世界一かわいい!
これがFEILERだなんて…。
FEILER、まったく縁のなかったブランド。
しかし、けっこうウサギが豊富で
ポーチとかハンカチとかちょっと形の違うポーチとかを
何回も何回も手に取って
ファスナー開けてみたりまた閉めたり。
ものすごく迷ったあげく、今日はiPhoneケースだけを購入。
そして迷ってたおかげで、そのあとの顔合わせに遅れました。
いや、ちょっとだけだよ。ちょっとだけ。
どうせ皆、時間通りに来ないだろうと思ってて、
でも着いたら、意外ともう皆来てて、ちょうど乾杯するところで
やべぇ!と思いながらさりげなく合流。
言えない…。
買い物してて遅れたなんて…。
 
で、今日の顔合わせは11月の公演。
えーと、ちゃんとお知らせをいたしますが。
ほりすみこ嬢の企画で、
ほりさんのチームと私のチームの二本立てという公演です。
ほりさんチームは北澤秀人氏演出!
いいなぁ~。
 
お店に早速チラシを置かせてもらうほり嬢。
{AB59B6D5-933D-40B6-B8CC-20A5E1C5A967}
 
北澤さんに「なんか痩せた?」と言われた事が
今月の一番うれしかったことです(今月始まったばかり)。
『アンセシティブ』を日本語でなんて言うんだっけ…と
困ってた北澤さんがかわいかったです(笑)
会場の下見にもうかがって、中野チーム演出の小川氏は
色々と構想もかたまった様子。
早く稽古したいな~。
 
おやすみなさいうさぎ1