平和へのカード。 | くわえるにっき。

今日は目が!

はっきり、見えてる!
視界良好キラキラ
慎重にコンタクト入れたからな。
ふふふ。
でも、あんま関係ないだろうな。
 
あぁ~、それにしても着物が着たい!!
今、ちょう丁度良いんじゃないかしら。
最後の単を着るのに。
あぁ、着たい。
買ってからまだ着ていない、あのオレンジ色の変な模様のやつ。
着たい着たい着たい。
でも合う帯があったかしら。
締めてない帯もまだたくさんある。
着たいなぁ。
別に出かけなくても良いんだけど、
着て、ちょっとコンビニ行くだけでも満足。
 
今日はついに『クリーピー 偽りの隣人』を観ました。
あーーーーーー。
いやーーー。
これ、、、、。
めっちゃ怖かった。。。
途中で退席しようかな、と思ったほど。
なんでなんでなんで、皆、一人で行っちゃうの?!
殺されちゃうよーーー!!
大バカ野郎か、君たちは!!!
警察官だから?
警察官だからなの???
やめて!
行かないで!!
そのいかにも怪しそうなくらいところに行かないで!
って、ほら!
ほらね!!
あー、もー。
だから言ったのに…。
以上、心での声。
また主に指の隙間から鑑賞しました。
いや、もう。
もう決めた。
指の隙間から見るような映画は見るのやめよう!!
だって怖い。
ちょう怖いもん。
観終わった後々も色々と考えちゃってちょう怖いもん。
で、落ち着くと疑問点も出てきて、
そうすると原作読まなきゃダメかなぁ、とか。
思わず思ってしまうけど、、、NO!!
あかんやつやで、それは!!
やめときなはれや!
 
とは言え、とっても面白かったです。
久しぶりに見た竹内結子さんがすーごーく良かった。
ミオの役の女の子も。
あぁ、それにしても怖かった。
感想、怖かった。
 
おわり。