オオカミ、道を行く。 | くわえるにっき。
いや~、今朝の夢は良かったうれしいはーと
現実と区別がつきにくい時に見てた夢だったから
完全に起きた時に若干凹んだけどしゅん
だって、ほんとだと思ってたんだもん!
この後○○に行くんだぁって思ってたんだもん!
あぁ、夢か…。
夢だったか…。
 

昼間は酵素風呂♪

今月は酵素風呂の一か月だったな。
もしかして、熱はめんげんだったのか。
なんか変わったことしたかな、と思ったらこれしか思いつかないし。
今日はリンパマッサージもプラスのコースにしてみました。
終わってから鏡を見たら、顔のキメが整いすぎててビビる。
鏡にフィルターでもかかってんのかと思ったわ。
うーむ。
良い。
 

そして夕方からは顔合わせへ。

12月の公演の。

去年、共演しそびれていた、東京オレンジの金川周平氏とか

久しぶりに共演の塚西勇太氏とか。

はじめましての方々もいるけど、楽しくなりそうで良かった。

つっくん(塚西氏)の対人スキルの高さはすげぇなぁ。

12月の公演はリーディングでございます。

このメンバー。。。

楽しみだな~~~ラブー

顔合わせのあと、スタジオの近くで呑んで
でもその後、また新宿で呑み直した私と周平さんとつっくん。
ものすごく楽しくて、久々に終電の次の手段でのお帰りです。
あぁ、楽しかったsei
詳細はまたお知らせいたします。
 
おやすみなさいMr.スマイル