手を結ぶ方法。 | くわえるにっき。

2016年残り100日運勢みくじ



おみくじを引きに行く>

 

大吉だったから載せてみました。

でも、一番初めに引いたのは、小吉?だったかな。

それの四字熟語が『日進月歩』で、それの方が今の私にはしっくり。

なのにまた引いてるっていうね…DASH!

しょうのないやっちゃ、自分。

 

今日は気がついたら、というか改めて鏡を見たら

中学生のような出で立ちだった。
白いシャツに紺のガウチョ。
紺のガウチョが膝下で、規定をちゃんと守っている田舎の中学生のよう。。。
それに寒いかもと思って羽織ってきたジャージが
こらまたちょっと派手な柄だもんだから
『東京に行く為に買いました』感がプラスされ
修学旅行に来ている中学生の出来上がりでしたキョロキョロ
これで、でかいリュックしょって、
ぬいぐるみのパスケースみたいなやつを首から下げてたら完璧。
とにかく、誰にも会いたくない、と思いながらも日比谷へドン
 
昨日のお芝居で使われていた小道具。
物語のキーポイントでちょう大事なものなんだけど、
それが、どう見てもゴジラの一部にしか見えないくらい、現在ゴジラ厨の私。
そんな私が、たまたま知った日比谷シャンテの『シン・ゴジラフェア』?♪
 
どーん!
{A495A20D-DF55-43BF-9A59-CAFAEED40FDB}

なんと店内のBGMもゴジラの曲にという徹底ぶり!
しかもあの、ヤシオリ作戦の時の曲。。。
哀しいわ、バカ!
ずっと流れてる訳ではなく、店内のBGMに時々紛れ込んでくるんだけど。
倒れるゴジラが浮かぶ。。。
悲しげなゴジラの雄叫びが。。。
あぁ…。
切ない気持ちになる私♥akn♥
わーん。
ゴジラー!!
 
各レストランでは、限定のゴジラメニューとかを頼むと
クジがひけて何かしらもらえるらしいのですが
お腹が空いてなかった。
他のショップでもゴジラとのコラボの商品(って言ってもなんか福袋的なもの)
買ったらくじが(以下略
欲しいものもなかったの買わなかった。
でも本屋さんでゴジラの全部のDVDが売ってて、
初代のやつ、庵野監督がリスペクトして制作したという
初代のやつが売ってたので、これは買っても良いかも!
と思ったけど、、、、ゴジラの顔が面白すぎたのでやめました。
だってなんか…顔、イッちゃってるんだもん。。。
初代、絶対見ようと思ってるけど、これを手元に置く勇気がありませんでした。
『シン・ゴジラ』はね、買っても良いけどさ。
 
あぁ、ゴジラ、見たいなぁ。
また見たくなってきたなぁ。
 
おやすみなさいカノジョ