わたしは誰かの鏡なの。 | くわえるにっき。

目が見えにくい。

なぜだ。
コンタクトが逆に入ってるのかなあ。
ナゾ。
 
寝不足??
昨日帰ったら、親戚が亡くなったらしく母親が騒いでいて
今朝も朝早くから行くとか行かないとか騒いでたので(結局行かなかった)
なんかちゃんと寝れてない気がする。
 
で、目が見え辛いってところからレーシックの話に。
一回本当にやろうと思って検討してたんだけど
今日、またレーシックやった人の話聞いてたらやりたくなってきた目
レーシックすると、老眼が早まるとか言われてるけど、
でももうそもそも今、こんだけ目が悪いのに
老眼に何を怯える事があるの?って思った。
うーんねむ
レーシック。
だけど手術前はめがねで過ごさなきゃいけないって、それなんて地獄?
メガネで過ごすなんてなぁああぁぁ。
毎日頭が痛くなりそうだなぁあぁあ。
うーーーんねむ
 
レーシックしたら、一週間くらい、ううん三週間くらい何にもしないで、
その間にスープダイエットとかもしちゃって
生まれ変わったわたしに!!!
…なりたい。
 
おやすみなさいめがね。