普通、プライド、ときどきこだわり。 | くわえるにっき。

さ、今日は片付けしましたよ。

主に、靴下を…(笑)
ぐちゃぐちゃだったんですよね、靴下入れてるとこ。
普段履くのとはべつの、
ちょっとデザインが凝ってるような靴下ちゃん達が入っているところ。
下の方に分厚いタイツとか靴下を丸めて入れて
薄手の靴下達は薄い箱にわかりやすく入れました。
柄物のストッキング達は、
漫画とかを入れる100均で買って使ってなかったやつに入れました。
かわいい靴下、いっぱい持ってんな、この人(わたし)と思いながら整理。
 
それからドンキにお買い物。
ブラブラしようと思って。
つーのは嘘で、
ワセリンの小さいやつ、ものすごく愛用してるんですけど
友達にもあげようと思って。
でもなかった♥akn♥
あれ便利なんだけどな~。
 
しかし、ドンキは楽しかった。
二時間くらい居た。。。(居過ぎ)
 
これはないわー。
{69DAC2D7-AA3F-4830-898B-A70E6ECEEA4B}


やろうかと思ったけど、やらなかったガチャ。

{B07F0164-423D-436C-99CB-97E51D8EBE07}
ティーポットに入ってんのがかわいい。
 

かわいい①。

{B4D3778D-5E24-47D4-988A-5248D7F4E90A}

 

かわいい②

{9AC9D47E-8663-40AF-B7BC-BBCC29B67044}

 
ノートと、Android用のコードを買って帰りました。
あ、お風呂は昼間一回だけ入りました。
 
おやすみなさい。