歩み、去る。 | くわえるにっき。
今日はどの占いを見ても全部良いことが書いてあったスペシャルな日でした。
昨日寝る前に占いをチェックしてて有頂天になったものの
朝起きたらすっかり忘れており、
10時くらいに来た久しぶりの方からの連絡で“
あれっ。そう言えば今日って…”と気がついたのでした

そんな今日は、
行こう!と思ってたパン屋さんは休みで
お茶しようと入ったカフェは
「あと30分くらいで閉店です」とか言われた(でも入った)日でした。
でもなんだか心はおだやか。
上がり下がりはあったけど。
今はフツフツと良い気分が湧いて出ている感じです。

静かで、虫の声が良く聞こえて落ち着く。。。

落ち着いた気持ちのまま
ゆっくりお風呂でも入るかと思ったけど、そんなにゆっくりもできなかった。
明日、何回も入っちゃおう。
うふふ

明日は細々としたものを片付けよう。


もう秋だな〜。
{ACAC9ACB-7F4B-495F-A1A5-695A73F662E2}
東京タワーがくっきり。

おやすみなさい。