ひつじとチョコミント。 | くわえるにっき。

あ〜、たのしかった爆  笑

 
今日はとっくこと徳元直子嬢と、押上にあるあんみつ屋さんに出向きました。
浴衣で行こう!とか言ってたのに、私、挫折…。
やっぱり何事も練習ですね。
半幅帯、むずかしいsei
早くいろんな結び方が出来るようになりたいです。
 
Twitterで見てものすごく食べたかった、チョコミントのかき氷
{F8EF630B-A43E-44A6-85B2-652313BFA85B}
チョコミント、だいすき〜デレデレ
 
途中からティモコこと、土谷朋子嬢も合流してワイワイしました。
{6050B251-DF06-4133-952C-25A9FED2424D}

で、この後はとっくんちにお邪魔してもつ鍋の予定だったんだけど
相変わらずの頭痛だったので辞退。
大人しく帰宅しました。
熱もあがってきてたしな!
 
でも久しぶりに2人に会えてすごーく楽しかった!
またゴジラの話したもんね!
あ、ティモコにハリーポッターの映画行こうって言うのわすれた!
 
おやすみなさい☆