一致団結の方法。 | くわえるにっき。

気圧のせいか頭が痛い。。。

ちょっと昨日の続きでまだ熱があったので待ち合わせを遅らせてもらいました。

そんな今日は中川真希嬢とランチえへへご飯

 
待ち合わせのTSUTAYAに乃木坂ちゃんのライブポートレートが。
{9CB3B430-B399-468E-A54A-BCD797811C84}

写真撮ろうとしたまさにその時に真希ちゃん登場でちょっと恥ずかしかったです。

マイマイは卒業後、何するのかな…。

とか言う話は全然しなくて、とりあえず私の行きたかったカフェへ。
 
以前友達に連れてきてもらってから好きで、
いろんな友達を連れて来てたこのカフェ。
久しぶりに来たら、なんか…。
居心地が悪くなってた
うーーん。。。
{89FD9276-BBF9-46AF-AF73-8610D886B965}
でもとりあえずは食べる。
 
でもお茶は場所を変えて。
{C3A1F5F7-C232-4316-86C9-E62800D5931E}
お腹いっぱいだったけど、きまぐれスィーツっていうのを頼みました。
{5C949602-E2A1-4555-8904-396FFCF21DD9}
今日の気まぐれはプリンだって。
なんだか、正解だった。
プリンなんて滅多に頼まないのに。。。
具合悪かったからか?
 
ひとしきりしゃべって、真希ちゃんはお仕事へ。
私は酵素風呂二回目へ!
正直、凶と出るか吉と出るかわかんなかった今日。
頭痛薬飲んできたのに、真希ちゃんと別れた後もまだ頭痛い。。。
やめた方が良いのかもなぁ~、と思ったけど。
行ってみた。
ら、結果正解でした。
すっきりした!!
よかったー。
 
色々あったけど、正解の出せる日で良かった。
 
おやすみなさいsei