不完全という完全。 | くわえるにっき。

今日は大好き大忍へ!

 

力士居酒屋 大忍日本酒

https://www.hotpepper.jp/strJ001118262/

 

えーっと、なんか縦にする方法がわからないのでこのままですみません。

左から、みーや・しゅんちゃん・えまっこ。

 

今日も混んでたよ~、大忍。

しかもご近所の常連さん方が2人の結婚をお祝いして

花束持ってきてくれてました。

江間さんのうれしそうな顔顔(にっこり)

愛されているノック夫婦を見て、ほんとーーに幸せ。

ここには幸せがあるよ!
なんでこんなに来たくなるんだろう?と帰り道でも話し合いました。
不思議だなぁ。
でも、本当にノックと大忍くんがいるから、に他ならないよね。
今日のご飯もおいしかったし、またこれ、大好きなやつ食べました。
とは言え、今日、あんまり体調が良くなくて、皆としゃべってる間に
ぐんぐん熱が上がってきてちょっとしんどい瞬間がありました。
でも頑張ってしゃべった。
だってゴジラの話したから!!
江間さんは、今日の昼間観て来たばっかりだとの事でホットな中での話題。
みーやの話聞いてたら、4Dで見たくなったから江間さんと行く事にした。
 
私が今、心から自信を持ってオススメ出来るのは
大忍とすこやかクラブとシン・ゴジラです!
 
おやすみなさい!!