複雑な問いの答え。 | くわえるにっき。

今日はブローがうまくいったぞ。

よしよし。
 
昨日、着けて出かけた途端、指から抜け落ちて行方が不明になっていたピンキーリングを
植え込みの中から発見し
うわーーい!と思って、今日早速着けて出かけたのに
気がついたらストーンがひとつ取れていて
それはまぁ、うちにあるパーツの中に合うのがあるだろうと思っていたら
気がついたらまた指輪自体が抜け落ちていた。。。
という悲しい出来事がありました。
いかんな、やっぱ。
おっきいやつ無理やり嵌めてたらいかんのだな。
あ~あ。
そんなに気づかないもんなのかな?
外れる時って。
でも。。。
気づかなかったしな、実際。。。
シュンショボーン
 
おやすみなさい。