冷えたビールみたいな。 | くわえるにっき。

台風も過ぎて、晴れ間が。

いや~、今日は台風らしいお天気でしたね。

 

そんな中、ついに。

ついに私、シン・ゴジラを観ました。

はじめは全く興味なかったんだけど、

あまりにも話題なので行こうかな~って思ってたところに

ちょうどお誘いがあったので友達と行ってきました。

 

Twitterでもシン・ゴジラのツィート見ない日はないし、

人気なんだな~と思ってたけど

こんなに人気あるとは!!

見ようと思ってた回が満席で、次の回にしたくらい。

 

感想は・・・。

面白かったです。

庵野監督なんて、エヴァも見たことないし、

正直『監督くん』としてのアホな印象しかなかったのに

今回は脚本も担当されてて、“す、すげぇ…!!”と印象一新。

見て良かった、シン・ゴジラ。

昔のやつも全部見てみたい。

 

おやすみなさいペーター