船でも飛行機でも。 | くわえるにっき。
今日もバタバタとドン走る
モンキーチョップ メスver. 『塚子さんの職場』観に行って来ました。
昨年ドロブラで共演した中川真希嬢が演出&脚本を担当しており、
こないだのキトキトでもご一緒した江間みずき嬢がご出演というコント公演。
 
で、その前にモンキーチョップの昼公演を見終えたドロブラの福正大輔氏と
合流して打ち合わせ的なお茶。
の前にプレゼント買いたいとか言うので伊勢丹で買い物。
ものすごい雨に遭いながらなんとか合流しました。
{70FEC733-6BC4-42F8-85B4-E4CA0CD606DB}
伊勢丹は楽しいなぁ~ぴ~す
きゃっきゃしながらお買いものして、近くのイタトマのカフェジュニアに入りました。
 
お★さまの乗ったカップケーキsei
{6DA34909-C32B-4383-94A7-EF80D1F14C40}
お茶しながら色々と今後のはなし。
買い物に時間かけすぎて実はちょっとしか話せなかったけど、
まぁ色々と、着々と。
 
で、慌ててシアターブラッツへ行きました。
ブラッツなんてめっちゃ久しぶりだよ。
 
終演後の江間さんたちと。
{3A4E7517-93DD-4AD8-AA92-BF69A5874F44}

左は照明家の弧崎しげちゃん。

 

 

 

キトキト企画でもお世話になった江間直子様もいらっしゃってたので

 

皆でごはんに行くことにしました。

 

実は私、約束があったんだけど…。

なんか言ったら、そっち行っても良いって言ってくれたから…。
ごめん!
てへseiえへ

 

 

 

直子さんが適当に選んだお店が大当たりですごい美味しかった。

 

{1B420862-44BB-4B0B-9363-22E465B48F74}

楽しくおしゃべりして解散。
 
は~、たのしかった♪
 
コントできるって尊敬するなぁ。
私もおもしろくなりたい。
いや、面白いかどうかは関係ないのかな。
やっぱ、うまいかどうかか。。。
道は険しい。
 
おやすみなさいオランウータン