『真実』小さじ 1。 | くわえるにっき。
ふ~。
 
髪を切りました。
 
BEFORE
{429754F2-1B4D-449F-9AC6-B1D3DD13FFCF}
 
 
 
AFTER
{36683AAE-4086-4309-92FB-4EE13473C178}

 

 

 

 

髪の毛切るのも断捨離だと思うよ。
髪の毛にも思いがつまっている。。。
 
前髪も短くなって、いや~、すっきりキラキラ

ここんとこ前髪長くてぜんぜんテンションあがんなかった。
自分で切ろうかと血迷ったくらい。

でも、以前、「前髪はもっとも自分で切らないでほしいところ」って

美容師さんが言ってたのを聞いてから

セルフカットはやめている、素直な私です。

それまでは切ってたけど~汗

ここんとこ髪の毛に関しては、本当に低いテンションですごしていたので

やっとアレンジとかする気になってきたな。

 

 

おやすみなさいおとめ