水たまりのない道。 | くわえるにっき。

レーズン食べながら青汁を飲んでいます。

 
たまに、だけどしょっちゅう見る夢。
うさぎのごはんをもう何日もあげてない
or
何日も掃除をしてあげていない。
 
今日もその夢を見て(ごはんバージョン)
「今日こそはちゃんと餌を買いに行こう。そうすれば夢の中でも慌てなくて済む」
とか思ってる夢でした。
なんの意味があるんだか。
本当に買ってみようかなぁ。
そうしたら、もうこの夢、見ないかなぁ。
イヤな気分なんです、この夢見るの。
でも買ったエサ、どーすんだっていう。。。
うさぎカフェとかに寄付しようかな。
怪しがられそう。
 
そして今日は、すこやかナイトの稽古でした。
{36B38548-0F15-4EA7-A737-7DEB5EDEFEA5}

共演の力武さんと石原さん。

 

うえもとさん。

{4CEF23CC-0498-4D15-8EFB-1B9E5C204357}

 

前回、私が間違ってこの立川創造社に来てしまったのは書いた通り。

今日は本当の稽古日でした。

ははは。
 
う~ん。
お楽しみに、としか言い様がないけど。。。
おたのしみに!!
 
おやすみなさいかるも