ヘンゼルかグレーテル。 | くわえるにっき。

こないだ、というか、もう先月。

開新堂というところのクッキーを初めて食べた私。

これがおいしっくて。

即ネット検索したのですが、なんと…。。。

会員制で、会員の方からの紹介がないと買えない。

しかも予約。

予約してからも1、2か月は待つ。

で、極めつけに高い!!!!

という、なんとも手の届きにくいセレブクッキーだという事が判明し

がっくりしていた私。


そんな話をしていたら、

「いまあるから、食べにおいでよ。」

なんつー、嘘のような本当の言葉をいただき、いそいそお邪魔致しましたニコc

久しぶりに食べたら、正直、最初の時ほどの感動はなかったんだけど

焦がれていたクッキーだったので有難くいただきましたemi


あー、一缶、自分で全部食べたい。

『開新堂』

いま、これ言われたら、知らない人でもついて行ってしまいそうです。

どなたか開新堂のご紹介して頂ける方!!!

お願いします~!!!


おやすみなさい。