はやる気持ち。 | くわえるにっき。

あーもー。

つかれた。。。 

やってしまった。

今日は、9月に出演させて頂くイベントの稽古だ!!
と、慌ただしく向かったら…。。。
どうやら勘違いだったようで、今日は稽古でもなんでもなかったという。。。
激しく疲れました。
自分に。

なんだか手帳に書いてあったんだよねぇ~。
なんだったんや。。。
確かめようにも、LINEのトーク履歴がすべて消えてしまったいま(機種変したから)
なんの手立てもなくしゅん
誰にも知られずに一人で間違えてたらまだ良かったんだけど
座組み全員にこの間違いが知れ渡ってしまった事が
モーーーー、一番ツライ。
こんなバカなやつとやるのかって思われた。。。
あぁ、、、、。
立川まで行って。。。
ほんと私って。。。
こういう時、自分やめたくなりますね。

は~あ。

めっちゃ疲れたので、今日は良く寝れそうな気がする。
さいきん、寝てんだかなんだか。
暑さで汗
電車て爆睡したのも久しぶりかも。
移動距離も長かったけど。

あーあ。
あーあ。

しゅーーん。

出演の詳細については、また書きます。

おやすみなさい。