飛んだ夏。 | くわえるにっき。
今日は出たり入ったり。
暑い日に移動が多いのはキツイなぁぷっ
夜も、風はあるけど暑〜い。

さて、昨日のこと。
事件です。
これはもう、俗に言う事件です。

ついに……。
ついに、我が家のWi-Fiに接続が…
できたのです!!!!

何言ってんだ?とお思いの方も多いでしょう。
が、これ、ここ何年かの課題というか話題というか。
課題というにはもう諦めていたので、
話題として友達に話していたんだけど、
ついに!ついに、繋げる事が出来たのですアップアップ

なので、今まで家では使えなかった旧iphone(4S)や
解約したAndroidが使えるようになったのです。
当然、今のiphoneSEもWi-Fiにつなげられるし、
快適としか言いようがありませんキラーン
もともとうちってなぜか電波が弱くて
いまだにレピーター(電波を強くするやつ)もドコモに返却していないのに。
Wi-Fiってすっげーのな!!
って感じです。
早い。
写真とか記事のアップロードなんかがちょう早い。

それもこれも…。。。
ヨドバシの方のおかげ…キラキラ
ヨドバシの方にも話題として、我が家のWi-Fi環境の話をしたら
「パスワードを表示するってボタンがありませんかねぇ??」
という神の一言をちょうだいしたのです。
なんか、それ、、、見たことあるけど…。
ううーーん。
やってみっか!
と、PCをいじってみたところ…。
あった…。
ぽち。(押した)

っ!
ぱ、ぱぱ、パ、パスワードビックリマークがっっっっ!!
表示されてるぅぅううううううう!!!!!

めっちゃ長い数字とアルファベットの羅列をぽちぽちとiphoneに入力したら…。
つつつつつながったーーーーーー!!!

ウィアーザーワーーーーー。
ウィアーーザチルドレーーーン。
全人類と肩を組んで、『We are the World』を熱唱したい。
でも家族が寝ていたので、表面上はとてつもなくひっそりと。
脳内では感動の嵐で涙がとまりませんでした。

もう一生ヨドバシでしか買い物しない。
ありがとう。
ありがとう。
ヨドバシカメラのひと。

いや、ほんと。
もうこれは…。
事件です。

了。