未来という期待。 | くわえるにっき。
雨が降った、さっき一瞬。
おかげで涼しくなりました。
今日は最高気温を記録した所も多かったみたいだけど
こちらは過ごしやすかったですね。

今日はオフだったので、脚本家、飯田ゆかり様とランチデリシャス!
{1C2DD3A4-0265-4C91-973E-8EEF3CAE8157}
おいしかったemi
このお店、気になるものがたくさんあって危うく色々買い込んでしまうところでした。
でも今日は我慢。
また行こう。

おしゃべりに熱中してたら、あっという間に満席になったので
お茶しに場所を移動。
移動中も気持ちが高ぶりすぎて往来で「声がでかいよ、架奈」とゆかりさんに注意される私。
お茶しながらもたっぷりおしゃべりしました。
楽しかったキラ目にこにこ

ゆかりさんと別れたあと、時間があったのでこれに行ってきました。
羽海野チカ先生の原画展!!
けっこう混んでました。
しかし、なんか…。
原画見てもな…。みたいな気持ちに。。。
ピーターラビット展行けば良かったなって思った。
まぁ、初めての原画展の時もそう思ったから行かなかったんだよな~。
じゃぁ、なんで行ったのかっつー話だけど。
まぁ……、、、。きぶん…。。。汗
羽海野先生の絵はかわいくて好きだから画集?は持っておりますが。
持ってるからこそ、みたいな気持ちに。。。
でもまぁ、とりあえずは行ってみて良かったです。
私物とかは楽しかったなー。
ぶんちゃんの写真もかわいいheart
うさぎのぬいぐるみとかうさぎグッズが多かったのも印象的。
今発売中の食玩達も全部見られたのでうれしかった。
食玩は欲しい。。。

うちに帰って早めにごはん。
なんだかとても眠い。。。
早く寝ます。

おやすみなさい。