アップルリターンズ。 | くわえるにっき。

やってる~?

ポケモンGO、やってる~??

私はやってません!!


という訳で。。。

わたし、ついに。。。

やっと!!

iphoneに!!!

いたしましたーーーーーー!!!!


わーわー!

おめでとうございます!

ありがとうございます!


このブログでもたびたび、音楽データの事とかねちねち書いてましたけども。

それも終わったし。

友達も私がとっくにiphoneにしたと思ってたくらい放置していたiphoneへの機種変更。

昨日、大忍に行くまで時間が空いたので、よし!!と思ってヨドバシカメラに行って参りました。

一日使って、『か、かわいい…』とすでに愛着以上のものを感じております。

画面がちっちゃくなってツムもやりづらいけど…。

LINEのトーク履歴もなくなったけど…。

アプリのインストールとかもめんどくさいけど…。

使い方もなんだかちょっとわかんないとこもあるけど…。

でも!

でも、かわいい!!!!

ついでにipadも買ってしまいまして。

なんか色々と夢が広がります。

ららら~音譜

夢が広がりすぎて、もう早速ipadのキーボード買おうかな

とか思ってヨドバシの違う館に行ってみたけど良いなと思ったのは在庫切れだった。

で、カバーとか保護シール見てたら、店員さんに「オススメは、ガラスのカバーです」と言われ…。

が、ガラス?

ガラスって、ガラスですか?

とおののいてたら、すかさず二つ持ってきてくれた。

でもめっちゃ高かったので(5千円弱)それはやめて、中くらいの値段のやつを購入。

貼ってもらおうと思ったら、もう待ち合わせの時間も迫ってたので

それは辞退して慌てて大忍に向かったのでありました。


いや~。

ヨドバシのね、今回機種変の手続きしてくれたの、中国の方だったんですけど

プランの説明とか解りやすくて、熱心にやってくれたし、すごく良かった。

あの人、すごいわ。

フさんに幸あれ。


GALAXYにした時もヨドバシでしたんだけど、

今回もヨドバシでやって良かったです。

『コミュニケーションの上手なオタク』みたいな人が多いよね、ヨドバシって。

あとみんな優しい。

やる気も見えるし。

○マダ電気でちょっとイヤな思いしてから、○マダ電気では一切買い物していない私。

冷たいんだもん、店員さんが。。。


まぁ、それは良いとして。

ただいま、iphone!!!

という今日の日記でした。

pagesとかNumberとか、便利そうじゃないの!

早く使いたい!


昨日の日記写真もiphoneで撮りました~。

iphoneで撮った初の写真が食べ物という…汗

iphoneのカバーも買わなきゃ!


おやすみなさいリンゴ