実物大と等身大。 | くわえるにっき。

おっと、マジか!

もう金曜日。

ちょっと早くない?

ねぇ、早くない??


今月のスケジュールとか遊ぶ事とか来月のこととか再来月のこととか

さっきのこととかこの後のこととか考えてたらもう!金曜日だなんて。

あ~、早いなぁ。


今日は私の大好きな大忍へ、お友達を連れて行きました。

ドロブラのメンバー以外で行くのは初めてだ。

でも、どんな人も自信を持ってお連れできます!

今日は混んでたな。

うれしい事だ。


大忍のFacebookページ。

モバイル君https://www.facebook.com/rikishiizakaya.dainin

「いいね」お願いします!!


とうもろこしの唐揚げドキドキ

最後の一個って言ってたのであわてて頼みました。

おいしかった!!!!

一口食べて、というか、舌が触れた瞬間に噛んでないのに「おいしい!」って言った。

マジでおいしかった。


それから力士湯豆腐。

はじめて食べました。


これつけて食べる。

おいしかった!!


そのほかも色々食べたけど、もちろんぜーんぶ美味しかった。

美味しかったしか言ってないけど。

だって美味しいんだもん。


今日も大好きなこれを食べて、〆ました。


毎日これ食べた~い。


今日は偶然にもドロブラの共演者、長栄光之介氏もご来店でした。


真ん中は、大忍の女将さんでもある、ノックお花

かわいいノック。


うーん、たのしかったsei

それにしても私のペンケースがない。。。
どこ行った。


おやすみなさいいも子