つめたくて、あまい。 | くわえるにっき。

8月になりました。

いや~、なりましたか…。

8月に…。。。

はちがつ。。。


どんな8月になるやら。

とりあえず、花火は行きたいな~。

あと今行きたいところは中華街と空港です。

羽田で良いです。


今日は装苑を買いました。

欅坂の平手ちゃんと乃木坂の飛鳥ちゃんが表紙。

それぞれのグループの衣装が載ってて解説もしてくれていて

いわゆる、たまらん号です。


乃木坂の衣装、大好き~。

裸足でsummerもちょう良い曲!

去年のより好きだなぁ~ニコチャンマーク

去年のは衣裳も、なんかメイドみたいで変だった。

ごめんね、いこまちゃん。

乃木坂の夏曲の中で一番好きかも。

MVもかわい~い♥akn♥

乃木坂ちゃんは、私にとっては『違和感のある』アイドルです。

きっとそこが目の話せない要因なんだろうと思います。


おやすみなさい乃木坂46