カーテンの向こう側。 | くわえるにっき。

今週は芝居多いんだよーー!
とまだまだ言う訳で。


今日は、
時間堂『ゾーヤ・ペーリツのアパート』観てきました。
池袋の芸術げきじょーーー!

完全に開演時間を間違えていたけど、どうにか間に合った。
危なかったぜ。。。
途中休憩をはさみ、2時間45分。
長さにビビってたけど、あっという間の時間でした。
つまり、おもしろかった。
衣装がかわいいし、みなさん上手だし、とっても良かったです。

時間堂の初期メンとし、黒澤世莉の後輩として、

なんだかとっても感慨深かったです。

ここまで先輩が劇団を大きくできたこと、は、他ならぬ周りの方のサポートがあったからで、

でも第一に先輩が続けてきたからで。

う~ん。。。

なんか胸アツビックリマーク


佐野みかげ嬢と。
 

なんか顔つるつるで気持ち悪いな…汗


そのあと、ルミネでごはん。

ごはんの後のデザートです。

グッドモーニングカフェのシフォンケーキはおすすめニコc

私、シフォンケーキってそんなに、というかまったく興味がないんだけど

ここのは美味しいんです。

なんか…。

食パンみたいで…(笑)

あと、椿屋珈琲店の卵シフォンも大好き。


という観劇デーでした。


あとね、あともう一本あるんです。

それで今月終わります。


おやすみなさいエルマー