オオカミのSOS。 | くわえるにっき。

今週は多いんだよ、芝居がさ~。

(また言うよ)

でも今月のノルマ、今んとこ全部達成できてるよ!!


というわけで、今日はカムカムミニキーナを座・高円寺で。

今日はアフタートークもありました。

アフタートークも込みで面白かったです。

あ~~。
藤田さんはすげぇなぁ。

あんなに動いてらっしゃるのにセリフもブレないし。

おもしろいし、うまいし、言うことなし!!!!

体力つけなきゃ、、とほんとに思うよ。


というわけで(?)

観終わった後はごはんを食べに行きました。

かわいいとり

オムごはんという和風のオムライスをいただきました。

ごはん少なめで、とか言ったけど

おいしっくてすいすい食べられました。

あぁ~、しあわせ…ラブー

昨日の夜、友達がリツィートしていた脱走したというウサギ、

ちゃんと無事に保護されたそうです。

すごい良かった。。。

昨日はいろんな事が重なっていた為、

勝手に心を痛めていましたがほんとに良かった。

気が気じゃないよな、ペットがいなくなるって…。。。

 

おやすみなさい!!