笑って手を振って。 | くわえるにっき。

今日は朝から、すこやかクラブのうえもと嬢にお会いして

今週末に必要で探してるっていうものをお渡ししてきました。

はじめ聞かれた時、それが何かもわからなかった上に、

わかったとして誰が持ってるかの検討もつかなかったのに

その時たまたま一緒にいた友達に聞いたら

「さがしてるモノがこれで良いかはわからないけど、持ってるよ」

と言われ、今日に至ったのです。

必要なもの、欲しいもの。

「これ、ありませんか?」って問いかけて、それで手に入るっていうのは

なんか、こう…。

ノッてる証拠だなって思うのです。

すげぇよ、うえもとさん。

そんで私もうえもとさん大好きだから快く協力するっていうね。

好きな人の役に立てるってすばらしい!!

そんなノッてるうえもとさん率いるすこやかクラブさんのイベントはこちらです↓


http://sukoyakakurabu.wix.com/sukoyaka #!真夏の立川怪奇クラブ!/c1n91/5770b4970cf249bc2451490f


リンク、貼れてんのか?これ。


劇団のホームページはこちら↓

モバイル君 http://sukoyakakurabu.wix.com/sukoyaka



非常に面白そうなんだけど、週末はもう予定があって私は行けない。。。

行ける方は行ってみてください。

楽しいこと請け合いだよ!!!!


うえもと嬢とお会いした後は、行きたかったけどずっと行けてなかった

クルミドコーヒーに行ってきましたheart

わーいわーいハート


このお店の印象はママと子供が多いなって印象なんですけど

今日も隣に男の子連れ+赤ちゃん抱っこしたママがいて。

赤ちゃんが途中で起きたら、お兄ちゃんが

「くぅみかふぇ!
こーこ!

くぅるぅみかふぇっ!だよ!
○○くんもさんさいになれば、わかぁるよ!」

って一生懸命話しかけててぎゅんぎゅん(きゅんきゅんの上)しましたぴ~す

あぁ、かわいい。


けっこうゆっくりした。

かき氷もいつか食べたい。。。


夜は、こないだ出演させてもらったキトキト企画の

江間みずき嬢のお姉さまである

江間直子嬢がご出演されている

『闇夜のバージンキラー』を観に行ってまいりました。


初日の今日は、めっちゃ混んでて、早めに来て〜と言われるだけの事はありました。
予備知識全く無い状態で行ったんだけど、
おもしろかった〜!!!
私、こういうの…。。。

大好きです!!
でもこれ、上手な人がやらないと大コケして

さらにヤケド負っちゃうやつ!!!

なのに、皆さん上手だから安心して笑っていられました。

たのしかった~。


とは言え、なんか今日は色々あってお腹が痛い…。。。


おやすみなさい飲み会♪