柔らかいけど強い。 | くわえるにっき。

ん~。

まぁまぁ暑い!


今日は浅草で、高見綾嬢とランチ。

高見さんも浴衣で登場。

さすが日曜の浅草は人が多いな~。

改札は中国語が飛び交ってるし、

観光地感がむんむんです。


お昼食べて。

二人とも和服だったので、お店の方がエプロンをくれました。



浅草寺にお参り。

吉!!!

だいぶ良い事書いてあったのでご満悦ご機嫌

100円がちょうどあと一枚だよ!って言ってるところを撮られた。
IMG_20160728_121957212.jpg

この前にちゃんとお参りしております。

煙も浴びましたよ。

浴びないと、やっぱ煙は!

「メンタルを強化するにはどこに浴びればよいんだろう」

とか言いながら。

高見さんは「落ち込むのがイヤでおみくじひかない」らしい。

どんだけ弱いねん(笑)

でも引いた。

そしたら小吉だった高見さん。

落ち込んでた(笑)

でもせっかくなので柳の下で。小吉とともに。


柳と高見さん。合う。


そのあとお茶してたらすっかり話し込んでしまって

打ち合わせの時間にまんまと遅れてしまった私。

打ち合わせしに一路池袋へ。

芸術劇場の前では、ポケモンGOに夢中の人たちが。。。(みんなそう見える)


打ち合わせとか言いつつほとんどをおしゃべりに費やしてしまった。


夜は涼しいな~。


おやすみなさいにしき