動く理由。 | くわえるにっき。

今日は午後からくじラボ。

ずっと行けてなかったのでうれしい~。

久々!!


前回(私の行った前回)から引き続き、チェーホフ『熊』をやりました。

そしていきなりのラストシーン立ち上げ。

だいぶ忘れかけてましたが、思い出した、ポポーワという女を。

今日はポポーワを意識して、ロングスカートで行きました。

気分を出すためにね!!!!


今日は、照明家のしげちゃんと美術家のトクさん、広報担当のみーやも来てくれたので

ワークショップ終了後は飲みに行きました。

久々に人数多くてたのしいな音符

あーーーー。

居場所があるっていいなーーーーー。

つってさ。

「架奈さん、なにがあったの」って聞かれたけどさ!

まぁ、いつまでたってもハートが鍛えられないって話ですよ!

やわらかいんだよ!

ハートがさ!!


というわけで、楽しく飲みました。

ふくしょうさんのおでこが白く光沢を放っていたので、

髪の毛を足し、さらに可愛い味付けをしてあげました。


お酒ものんだ。


おやすみなさい2人