遠ざかる街の姿。 | くわえるにっき。

今日は一日中、寝たり起きたり。

まったり過ごさせて頂きました。


という訳で、写真いっぱい祭り。

ゲネの時の写真とか、載せられなかった写真を載せまーす。


場転(場面転換)のときの写真。

キトキト場転と呼ばれていて、足を小刻みに動かしながらお人形さんみたいに動く。。。

見てる分には可愛いんだけど、やってみるとものすごくキツイというぷっ不満

これやったシーン明け、かなり息切れてて

正直芝居どころじゃありませんでした。

この場転の為にミラーボールを吊ってくれると知った時はテンションがあがりました。


↓このシーンの時。息が苦しくて平静を装うのに必死だった汗


舞踏のシーン。

この舞踏もね、ちゃんとストーリーがあるんですよ。

ここ好きあはは



この写真、すごい好き。

沙耶ちゃん(笑)


せつな!この写真。

かわいそうなけんちゃん。


人気の高かったマメちゃん(左)。


自分では決して見る事の出来ない舞台の写真というのは、なんだか不思議ですね。


ラスト近く。


パンツ泉くん。

パンツだって衣装ですパンツ♪


今回の役は、私が常々感じているコンプレックスとかが

かなりフューチャリングされていて、えぐるよね~っていうセリフがたくさんありました。

この役をやらせて頂いた事で、昇華され、、、る事なんてなくて

やっぱりその思いを抱えて今後も闘っていくのだと思います。


最後に、スタッフさんも皆で撮った一枚。

前列の右の方は、育休中のキトキト企画の丸山さんです。


みんな、ほんとに有難う。

演出の江間さんにも最大の感謝をキラキラ

こんな私に良く付き合ってくれたと思うよ。。。


あー、コーラ飲みたいから買ってこようかなー。


おやすみなさいりんごチャン