言えないメッセージ。 | くわえるにっき。

キトキト企画 『別に気にしてませんから』

本日をもちまして、無事に全公演が終了致しました!!


ご来場くださった皆様、支えてくださった皆様、

本当に本当に有難うございます!!!


せっかくの千秋楽なのに何も写真撮ってない汗

ので、昨日撮った写真を載せます。
キャスト陣の写真。

江間さんの「皆、仲良さそうにして!」の一言で。。。。

こうなりました。

さすが役者(笑)

今朝は、朝から妹とoiccoが来てたのですよ。

なんかアルバムが大量に出てるな~と思ってたら

oiccoが「ママの子供の頃の写真を見たい」と言ったとかなんとかで。

私もなんとなく見てたら、これ。

ギョッとした!!

ブス!!

ミニー、ブス!!!!!!

たぶん、30年くらい前のTDLでの写真。

びっくりしたわい。


後は写真見ながら妹が「架奈の顔、全然変わってない」とか言ってた。

小学校の同級生達にもそう言われます。

私から言わせれば、皆も変わってないよって思うんだけどねー。


oiccoSMILE


えーっと。

公演の話からかけ離れてしまいましたのでちょっと戻そうかと思ったけど、

また明日にでも書きます!


え~、本当に!ありがとうございました!!!!