星と星の距離。 | くわえるにっき。

暑かったですね-、今日も!

出掛ける前に、差し入れで頂いた紫蘇ジュースをぐいっと飲むのが

最近の習慣です。

私も作りたいけど、もう赤紫蘇売ってないっていう。。。

つくりたいよーー。


今日は、打ち上げの時にりんごちゃん(藤田りんご嬢)が

大入りの五円玉を「私、これ、神社にぽーいってしますよ」って言ってて、

え!それ良い!やろう!と思ったので、私もぽーいしに行きました。

ぽーいっていうのは、言い方なだけで、ちゃんとその五円でお詣りして

公演の無事を報告して来ましたemi

そこは、友達がお気に入りだったところなんだけど

なんだか最近は私にとってもお気に入りスポットになった場所。


明日の為にパン買って、その他買い物して帰ってきました。

赤紫蘇売ってないかな~と思ったけど、無かった。。。

代わりにリンゴ酢でも買おうかなぁ。

と思ったけど、一応まだやめといた。


ところで、差し入れでもらったハッピーターンがない。。。

最近はまってる、亀田の手塩せんべいと一緒に

亀田祭りを開催したいのにな。


これ↓

http://www.kamedaseika.co.jp/item/itemDetail.html?itemId=1019

かつおが効いてて、まじうまい。

小道具で沙耶ちゃんが買ってきてて、それもらってからトリコ。

ますます亀田製菓への思いを強くした私です。


今日はセミが鳴いてた。

梅雨って明けたんだっけ?


おやすみなさい魚