キレイな旅。 | くわえるにっき。

ノンキだけど集中した一日。


4月の頭に買ってたパーツで、やっっっっと!!!!

アクセサリーを作りました~。



ブレスレット二種。

上のやつは、元々持ってたブレスレットの金具を再利用してみたので

ちょっとパーツとは色味が。。。

いや、ちょっとじゃないな。

全然ちがうけど、ま、いっかと思ってとりあえず作ってみた。

マザーオブパールは今年、なんか良いらしいので(ざっくりした知識)、

アクセサリー欲しいなぁ~と思ってたいたところこのパーツを見つけたので

即買いしたのでした。

右手につけると良いってのも書いてあった気がするので

右手につけようと思います。

って、それはブレスレットじゃなくてバングルだった気がするけど

どう違うのかも良くわからないので、とりあえず右手に着けよう。


あとは掃除したり片付けたり、とか。


買ってあったウサギのパーツも活用しなくては。


おやすみなさいミニオン