テレビ姫。 | くわえるにっき。

夜はさみ~な~。

風も強い!


今日は中川真希嬢と一緒に、できしなの会ニコ

中谷美紀さん主演の『私 結婚できないんじゃなくて、しないんです』を見る会。

1、2話を一緒に見たみーやはお仕事が忙しいとの事なので、もうとりあえず二人で見ちゃおう

っつー事で、今日は一緒に5話を見ました。

4話はそれぞれで消化したんだけど、見たら即LINEしてた我々(笑)


真希ちゃんちにお邪魔しました。

近くのヨーカドーで材料を買って、真希ちゃんがパスタを作ってくれましたsei

「茹ですぎた」って、本人、ものすごくがっくりしてたけど全然美味しかったです。

オリーブは私が食べたくて買った。

なぜかオリーブが好きな私です。


あぁ、中谷美紀さんの高校時代が珠理奈って。。。

マジで良い。

珠理奈かわいいラブー

珠理奈の評価だだ上がり。


(私たちに楽しみにされて)幸せなドラマだこと。


真希ちゃん、すごい泊まらせたがってたけど、今日は帰ることに。

ごめんやで。

なんか違うルートで帰ったから、乗り換え間違えたりしないかビクビクした。


たくさんしゃべって楽しかったですsei★


おやすみなさい。