雲と流れた、あの日の夜。 | くわえるにっき。

餃子が食べたいな~~と思ってたら

おうちに冷凍餃子があったので、

今日こそは焼くのにチャレンジしようかと思ったのですが、断念。
クックパッドでこれでもかって調べたけど。
水餃子に変更~。


お察しの通り焼き餃子、苦手なんです汗

絶対、底についちゃって崩壊するんです。

ハリセンボンの春菜ちゃんがどんな餃子でも美味しく焼けるって

豪語してたの聞いて、いいな~と思いました。


で、今日は焼いてみようかと思って

さんざん調べたけど、いまいち確信が持てず、茹でる事に致しました。

失敗してもいいか!って感じじゃなかったんですよね。
絶対失敗したくなかったの。
だから、水餃子。
すんなり上手にできました。
うまい。
そもそも、この餃子がうまい。
どうしよう。
もっと食べたい。
一個が大きかったので、5個にしといて良かったと思ったものの、
もっと食べたい。
あ~~~~。


ブログでも書いて気持ちを落ち着かせようとしたけど、あかんやつや、これは。

お風呂に入ろう。

水餃子の気分でねっsei