人生はいかに短いかという考察。 | くわえるにっき。

ゴールデンウィーク、みなさまいかがお過ごしでしょうかこいのぼり

今日は、うえもとしほ嬢主宰のすこやかくらぶさんの
すこやかナイトに行って参りました(・・*)+
今回二回目ですが、前回よりもお客様来てて、

一瞬座る場所あるかな?って確認しちゃったくらい。

IDOLと書かれたTシャツでご登場の力武修一氏と軽くごはん食べてから向かいました。

前回入ったとこが満席で入れず、やきとりセンターに入りました。

が、なかなか店員さんが来なかったりして、大変そうな店内。

「どう?最近」とかだらだら話してたら、あっという間に開演が迫ってたので

慌てて会場へ向かいました。

いや~、今回も、すーごいおもしろかったビックリマーク
ほんと~~に面白い。

こんなに満足する事、正直ないですよ、友達の芝居とか観てて。

あぁ~、皆に観て欲しいけど、あんまり有名になっても欲しくない。。。

でもみんなに観てほしい!!

モバイル君すこやかクラブHP → http://sukoyakakurabu.wix.com/sukoyaka

あ~、うえもとさん、天才。


おやすみなさい。