黒猫とすれ違う。 | くわえるにっき。

私の好きな占星術師、ジョナサン・ケイナー氏がお亡くなりになった。。。

あぁ、ジョナサン。。。

ご冥福をお祈り致します。。


さて。

またiPhoneの話です。
すみません。

この度、やっと、やっとiTunesへの楽曲の転送も終わり、
積みに積んだインポート待ちのCDも取り込んだのです。
そしたら、残るは!
SO!
iPhoneとの同期のみ!!!
さあ!
iPhoneに!

つーなーげーたーーー。

わーわー(大歓声)。
って所で、またも問題がビックリマーク


あーあ♥akn♥


わかってる人からしたら、え?んなの当たり前じゃん!

って事なのかもしれない、もしかしたら。

はー。


という訳で、まだもう少しかかりそうです。

やってやるー。

見てろよ~。

とは言え、うれしい事もありました。

キレイな英語しゃべるね。どこかに住んでたの?

なぁ~んて言われてかなりうれしい。
ま、人違いの可能性もあるけど。
だってしゃべれないもの。

単語を発してるだけだもの。

でも、英語勉強中(の一歩手前。英語慣れ中というか)の私からしたら

だいぶモチベーションの上がるお言葉でしたキラキラ

いぇ~いワホー♪

誉められないとやる気も出まっせ~ん。

英語の曲聞いたりすると良いよって、こないだ真希ちゃんにも言われたんだった。

だからってPUFFY AMIYUMI聞いててもダメよね。

ちゃんと外国のアーティストの曲聞かないと!

ポテトチップスは野菜だからとか言ってポテトチップス食べてんのと一緒!


おやすみなさいゆっふぉー