求めているのは幸せで。 | くわえるにっき。

5月になりました。

4月になった~ってわくわくしてたらあっという間に5月か。

早い。

あ~。
5月になったという事で、5倍くらい芝居がうまくならないかなぁ。


そんな思いを抱えつつ、
昨日もらった『熊』の台本をものすごく読み込んでしまった。
はーー。
早く芝居したい!!

で5月になるし、そろそろ軽やかな格好にするか~っつってこないだ寝る時の服を変えたんだけど
昨日、やっぱり足元が寒いなーと思って、

もったいぶってずっと使っていなかったシルクのズボン下を登場させました。
今、履いてるんですが、これすごいあったかい!
んー。あったかい。
やっぱシルクだよ。


さ~、寝るか。
ここんとこ、私のわりに睡眠時間が足りなくて
今朝も起きたら喉がすごい痛かった。
睡眠時間が足りないとか、お酒を飲んだとかでめっきり声が出なくなる。

おやすみなさいインド