無制限の愛。 | くわえるにっき。

こどもの日!

だというのに、うちのoiccoは朝から点滴を打っていたらしい。。。

かわいそうに。


今日は夕方から観劇。

また着物着ようと思って、半幅帯の結び方の練習までしてたのに

いざ着物に締めるとなるとうまくいかないぷっ

練習の時はすごいすんなり、しかもキレイに出来て

母親に「簡単だったよ」ってちょうドヤ顔だったのに。。。

三回やり直して、ようやく出発DASH!

芝居、遅刻したけど、もー仕方ねーや。と開き直って到着しました。


でも今日は、地元の大型スーパーの閉店のニュースに

動揺を隠せない私、というか私の家族。

夕方のニュースでやってて、びっくりして風呂掃除してる母親のところに飛んでいって報告。

お年玉を使うところも、プレゼントを買ってもらうところも、

文房具を買うところも、りぼんを買うところも、ぜーんぶあそこだった。

今は全く利用していないけど、でも、あるってだけで良かった。

あぁ~あ。

かなしいなぁ。

最後、行かないとな~、一回。


そんなこんなのこどもの日。

飲もうと思って注いだ野菜ジュースがまだ残ってたけど、

もう歯を磨いてしまったから、どうしよう。


おやすみなさいかめ