私たちの歴史。 | くわえるにっき。

あー、眠たい。
なんでだか眠い。

今日はヘアカット&トリートメント照れ
原宿へ。
今日の原宿は人がたくさんでした。
色んなところが並んでた。
もうそろそろ短くしちゃおうかな、と思いつつもまだ長さキープ。

それから吉祥寺へ移動して、立蔵葉子嬢ご出演の『東京ノート』観てきました。
当日券に並んでる人の多さに圧倒されながら、

そんなに遅く行ったつもりもないけど、

最前列のしかも桟敷というところで観劇しました。

いやー、すごい臨場感!!!

もっと上の方から観ても楽しそうだけど。

74分という上演時間もなんか良かった。

たっちー、お疲れさま!!


眠い。


おやすみなさい花