待っていた波。 | くわえるにっき。

寒いとは言え、もう冬のコートを着る気はしないので、

分厚いもの達は仕舞ってしまおうの日。


まだダウンとか着てちゃダメですよ!

いや、まぁ、良いけどさ。


買ったは良いけど、一度も着なかったウルトラライトダウン(ベストのタイプ)。

着物の時に着ようとか思ってLサイズ買ったんだよね。

袖の事を見越して。

でも着なかった。

寒いかもと思って、箱根にも持ってったけど着なかった。

きっと使う時が来ると思うので、スタンバってて頂こうと思います。


そして!

見てーーーー!

きゃー!!!

いやーん!!

友達が買ってきてくれたのです!

スタバ×ANAのコラボタンブラー!

わーいわーいワホー♪

うれてぃーニコc

もう使う。

明日から使う!

白湯を入れるタンブラーとは別に、もう一つ欲しかったのです。

味のついたお茶とか入れる用に。

とか言って、結局これも白湯入れてそうだけどさ。。。


おやすみなさい桜