勝利のアイデア。 | くわえるにっき。

さ~む~~いどきどき
あー、寒い。 
なんでもっと厚着しなかったのか、わたしよ。。。

今日は午前中から結構予定が詰まっていたのにも関わらず
外に出られたのが夕方からという一日顔

代々木公園でのお花見に行ってきました~桜
原宿に着いたら、ものすごい人で、駅への入場規制までしてる。
こないだ美容い行った時も
“原宿、混んでんなー”
と思ってたけど、今日はそれを遥かに上回る人出。
なに?
あゆのコンサートでもあったんか??
と思ったけど、みーんな代々木公園の方から流れて来ている。。。
え、お花見の人々????
圧倒されながら、なんとかお花見の場所に合流。
そしてそんなに桜も咲いてない汗
そんで寒い。
主催の力武修一氏(劇団リケチカ)もいない。
あと寒い。
でも、まぁ、知らない人に挨拶してみたり
知ってる人達とおしゃべりしたりしているうちに
力武さんともう一人知り合いも帰ってきて
また喋ったりしているうちに日も暮れてきて、寒い。
この頃には寒くて座っていられなくてずっと立っていた私。
帰りたかったけど、すこやかクラブのうえもとしほ嬢が来ない。


元々、うえもと嬢と力武さんの三人で今日という日を決めたので(つっても人を集めたのは力武さんですが)
うえもと嬢からも向かってます連絡来てたし
力武さんがすでにこの場所への案内が不可能な状態だったのでがんばって待った。

19時くらいにうえもとさん、合流。

今日、改めて思ったけど、ほーんとうえもとさんってさ。。。

いい子!!!!!!!
私、大好きかも。。。


渋谷に移動して飲みました。


あ~、寒かった。

ぜんぜん花見した気がしない。

花見したい(笑)


おやすみなさい桜