涙といっしょにこぼれたもの。 | くわえるにっき。

今日も寒いですね。


手袋、使いましたsei

手が冷たいのはイヤ♥akn♥


まだ太陽が出てる日中は、コートの前も開けて気持ち良く歩けるけど。

という訳で、散歩しながらずっと行ってみたかったカフェへ!

サラダ頼んだら、こんなにでかいのが来て一瞬引いた。

キヌアのサラダ。

で、なんか何にも言われなかったからそのまま食べてたら

残り1/3というところでソルトとかオリーブオイルがあるのを発見。

どーりで味が…。

あの…。

素材の味を活かしてるの、か、なーって、、、。

でも、活かしすぎだ、なーって。

思ってたんだよね~。

言ってよ~ぐすぐす顔

それ発見したの、ほかのお客様への説明が聞こえてきたからだからね!

ほんとは言うやつなんでしょ!

こうなったらこれも書いちゃうけど、チャイ頼んだら、普通の紅茶出てきてびっくりしたんだからね!

ん??

ミルクがなんで別添えなの??

って思って、ポット開けたら琥珀色の液体(つまり、ふつーの紅茶)。

香りがシナモンだったので、シナモンティーだという事がわかったんだけどそれって。。。

ただのシナモンティーをミルクティーにしたやつじゃん。。。

チャイって言わないよ~パンダ

ナンをピザ生地で作ってるって言った、あのインドカレー屋と一緒だよ~パンダ

それナンって言わないよ~パンダ


あまりにも色々とがっかりしたので、なんだかムラムラきて

帰りに牛乳とスパイス買ってチャイ、作ってしまいました。

そして、おととい友達がくれたお誕生日プレゼントのマグカップを使いました。

こうでもしないと、もったいぶって使わないからな、私。

良し!

結果、良し!!!


でもこのお店、また行くかも(笑)

もう色々わかったから。


日が暮れるとほんとーに寒い。
今も、手をあっためながらPC打ってます。


おやすみなさいフセ・・