こんな道も通り道。 | くわえるにっき。

寒いですねー。
まだまだ寒くなるよね。

これからだよね。

雪もきっとまた降るよね。。。


この度、ついにminneに手を出してしまったわたし。

minnneっていうのは、手作りの作品が買えるハンドメイドマーケットです。

お洋服はもちろん、アクセサリー、ぬいぐるみ、キャンドル、、、。

なんかもう色々あって、見てるだけでもちょう楽しい、

何時間でも余裕で時間が過ぎてしまう時間泥棒系サイトっつーかアプリ。

今回、ピンキーリングを買ったんだけど

手元に届くまでは、写真と若干違うかもしれないし

どんな感じかな~とそわそわしてたんですが、

今日届いて、それがモーすこぶるかわいい音譜

うれし~い嬉しい

わーいわーいワホー♪


支払いとかも普通に簡単で、作家さんもすぐに送ってくださったし、

これは…。。。。

はまりそうな予感。。。

今、欲しいのはマスク。

季節だしね、インフルエンザの。

予防接種したんですけど、でもね。

必要だよね、マスク。

おそらく、、、買います!!


おやすみなさいマスクマン