故郷と異郷。 | くわえるにっき。

いやぁ~、雪!!!

降りましたね、雪!

白かったわ~、外!

おかげで昼間の予定が延期になってしまいました。

でもこんな日はおうちでのんびりするのが一番だからね。


とか言いつつ、夜はご飯を食べに行きました。

ずっと気になっていたジンギスカン屋さん!
IMG_20160120_205551412.jpg
やっぱり今年も羊を頂きたいえへへ

このお店は、マトンもあってすごい楽しみにしてたんだけど

結果、ラムとランプが一番美味しかった。

あとサラダ、チョレギサラダ頼んだんだけどすっぱかった。


入店が17時と早かったので、あっという間に食べ終わり、お茶しに移動。


お誕生日プレゼントをもらいました。
IMG_20160120_205551767.jpg

ラッピング、『K』のにしてもらったのかと思って喜んだら

「え!?あっ!ほんとだ!」ってびっくりしてたのでどうやら違うみたいです。

去年のとおととしのプレゼントをもらいました。

私もおととしの分のプレゼントをあげました(しかも買ったの12月入ってから)汗

カフェ閉店の23時までしゃべっていた私たち。

しゃべった分で食べたカロリー、消費してないかしら。


あ~、たのしかったemi


おやすみなさいマッカチン