しあわせは生まれつき。 | くわえるにっき。

明日は雪だって!!??

ほんとかい?

えぇっ?

ほんとうなのかい?


いまは雨だけど…。

夜更けすぎに、雪へと?

変わるの??


朝起きて、ちょっと積もってたらうれしいな~。


ゆきだるま


さっきまで『iphoneからitunesへ曲を移す』をやろうとしてたんだけど

なんかどーやら、ソフト買わないといけない感じ…。。。

うーーん。

買うか。。。

気持ちを落ち着かせる為に、とりあえず今日は保留。

まぁ、そんなにすっごいお高い訳じゃないけどさ~。

ソフトとか買ったことないしさ~。

無料で使えるお試し版だと、20曲しか転送出来ないんですものくすん

2566曲も入ってんだよ!?

無理くない?

129回繰り返せば良いだろうってか!


ソフト買ったら、もうitunesいらないってユーザーコメントがあった。

そうなの?

いらないの?

あ、itunesで管理するんじゃなくてって?事?なんですかね。

あ~あ。

めんどくさい(笑)

でもやんなきゃ。

あ~あ。


おやすみなさい雪だるま