燃えよ、私たち。 | くわえるにっき。

きゃーーー。

なんて寒いんだ!

しかも明日また雪の予報。。。

どうなることやら。

新年初の地元女子会音符

また同級生のお店にお邪魔致しました。

そしてまた河豚を!

今日はお鍋にしてくれました。
う、うまい。。。


締めは雑炊にしてもらった。

先月食べて美味しかった河豚の唐揚げもまた頼みました。

今回はなんだか山椒のぴりぴりがすごくて、

「河豚にあたったんじゃ…。。。」って一人の子が

えらい心配してたので笑った。

私も確かに唇が痺れてたけど。

でも美味しいんです、これが。

死んでもいいやって思う。


サービスで出してくれた餅米の乗ったシュウマイ。


などなど。

今日もおいしかった~~sei


今月お誕生日の子のデザートクラッカー

白いのは、杏仁で作ってくれた鯉。

鯉をお正月に食べるのは縁起が良いんだそうです。


皆に、今日は良く笑うね~って言われた。
そうね。
だって楽しかったからねー。

今年も皆とたくさん会えますように。


おやすみなさいお花